TOP

新宿にきたら風俗で遊ぶことをオススメします。理由は体験談を読んでみてください。

繁忙期前に新宿の風俗へ

自分のお仕事は繁忙期が決まっているんです。この期間は業界全体が忙しくなる時期なんですね。だからこの時期は休みが無いのは覚悟しているんです。ただ、他の時期に有休を取得したり、余分に休ませてくれたりと繁忙期に向けての体勢作りも行われているので別に不満とかではないんです。ただ、繁忙期になると本当にプライベートはなくなってしまいますので、その前に新宿の風俗に行くようにしています(笑)繁忙期はおよそ一カ月半。この間毎日のように終電帰りになっちゃうんです。だから風俗どころじゃないんですよね。それに忙しい時期だと次の日を気にしてせっかくの風俗が消化不良になっちゃうかもしれないじゃないですか。それは個人的に勿体ないかなと思うので、そうならないよう繁忙期前に新宿の風俗でしっかりとチャージしておきます。いつだったか繁忙期前に風俗に行き忘れた際、繁忙期の途中でとてつもない欲求不満に陥ったので必ず風俗に行くようにしています(笑)新宿 風俗とネットで検索すればすぐ出てくるので、本当に便利ですよね。

新宿風俗をよく利用する人は風俗ノートはお勧め!

風俗ノートなるものを付けています。新宿の風俗に行った日はどんな女の子だったのかや料金、自分の感想。これらを付けるようにしているんです。データベースというと格好良すぎですけど、ノートにすることで結構いろんなことが見えてくるんですよ。例えば自分の趣味や嗜好。毎回楽しいなと思っていても、やっぱり記録を見るとどのジャンルの時が満足度が高いのかが良く分かるんです。その傾向から、自分はスレンダーでそれなりにバストのある感度の良い女の子が好みなんだなと。自分ではそこまでこのタイプが好きだと自覚してはいませんでしたけど、データを見るにこのタイプの女の子との時はノートから満足感が伝わってくるんですよ(笑)だからきっと、このタイプを選んでおけば間違いないなってことに気付かされたんです。いろんなタイプの女の子がいることは良く分かりますが、何より自分自身のタイプを自覚することが大切なので、風俗ノートはいろんな人にお勧めしています。